忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:18 |
気づけば幾星霜。
何だか素晴らしく浦島太郎になった気分がしますブログでは久々にこんばんわ。
…一度タイミングを外すといろんなことを逃がしてしまいますよね。うん。
体調不良で流れ、私事で流れ、更に体調不良とかイベントとかネタとか心の余裕とかで機会はひたすらに流れてゆくのです。
お陰で積んでいるゲームも増えること増えること。せめてノベゲーくらいはさくさくクリアしたいものです。…でもPC容量って有限なのよね…(クリア手前のゲームをとっととクリアすればいいと思います)

えー…とりあえず仕事も変わり、時間の余裕も出来てくる、気がするので、二月中に細々としたノルマをちまちま片付けたいと思います。
えーとー、予定は…

・大阪オフレポ(いつの話)
・プリンオフレポ(主催じゃないのか)
・有難い頂き物プロフ絵と日記のまとめ(恩知らずになる前に…!・ほろり)
・その他ネタ(何があるのか・謎にしておいて下さい)

…頑張ろうか(うむ)
PR

2008/02/02 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他
お月見コメント・キャラ対談編2
そんなわけで下記の続きとなります。今回は500~とブログ掲載のお二人、更に追加の四名様。
前置きはなしで以下、ずずいっとどうぞ~。

2007/10/04 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | その他
お月見コメント・キャラ対談編1
えー、既にイベントも終わっているわけですが、ご容赦下さい(死)
発端は…確か土曜夜に、全コメやりたいー、とPMのスズメちゃんと言い出したことだったような。
そんんわけで遅れましたが、イベント「月見でうさみみ!」の全イラストに対してコメントしてみました。
…何が阿呆って、これを全キャラ分、PCでの対談形式でやったことですよね…。
お陰で馬鹿みたいに長くなりました。むしろ本当の馬鹿だと胸を張って断言できます。

以下、参加者リストは主催者であるエミリーさんとラピスさんのところを参考にさせて頂きました。
16.66.92.158.164.183.188.189.192.220.
324.354.364.371.439.449.456.494.567.604.
872.905.1130.1145.1018.1194.1352.1387.1411.1455.
1526.1595.1725.1937
ブログ掲載分
129.450
追加分
63.388.1589.330
ちなみにお名前の方は敬称略、イベント当時の愛称で表記させて頂いております。申し訳ありませんがご了承下さいませ~。

…そんなわけで、馬鹿の所業をどうぞ。
ちなみに長すぎたので2分割となっております…(笑)
まずは500まで、ということで。例外として、セット絵は早い順からセットで紹介しておりますのでご注意をー。

2007/10/04 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME |
忍者ブログ[PR]