忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:01 |
今更日記。
凄い今更です。
どれくらい今更かって8月分です。
…そういや上げるの忘れてたよ…(バカ)
そんなこんなに遠い目をしつつ、昔の日記、完結編、らしいです。
PR

2007/10/03 23:00 | Comments(0) | 行動記録
十二・十三日記。謎設定SS。
毎回日記がチキレなのはどうよって話ですか。そうですね。でも今週忙しかったんだよう、と、目頭を押さえつつ訴えておきます。訴えたら誰か同情してくれるかもしれないし(待てや)
そんなわけで今回の日記も一段落しました。ふう(汗拭い)
友情出演有難うございます、この後は各自で好きに想像してくださいという事で(何を)
そんなわけで一晩だけ元の姿に。絵はいずれ上げられたらいいなあ(希望だった)

とりあえず次回でこの謎設定SSは終了です。そんな引きずるネタでもないですが(笑)
次はアクアで使ってたパパン登場予定。…ヤツ書くのは凄く体力使うので今から書かないとね(遠い目)



◆◇◆

2007/07/29 14:56 | Comments(0) | 行動記録
十一日目日記。警備隊SS後半。
さて、そんなわけで後半部分です。気づけば全部合わせて5000文字超えてたりして自分は何をそんなに書いたのかと思いました(しみじみ)
無意味に雰囲気を変えてバトルシーンだったり何だったりするわけですが、あんまり臨場感とかスピード感とかそう言うものが出せませんでした(がくり)
くおぉ……文才が欲しいー…orz
二刀流と弓使いの組み合わせって昔の自分のピンポイント萌えなんで、凄く頑張りたかったんですが…空回りしてますな(ほろりら)
何度か見直したんですが、やっぱり微妙に納得が行ってないのできっと随時修正すると思われます。
有難いことにこの後の花火風景やら何やらを銀狗さんに描いて頂けるそうで…有難さに涙が(ほろほろほろ・泣くな)
そんなわけで、なるべく銀狗さんが格好良くなるように頑張ってみました…心意気だけは!(実を伴え)

2007/07/19 08:16 | Comments(0) | 行動記録
十一日目日記。警備隊SS前半。
えー、そういうわけで遅ればせながら11日目の日記です(毎度遅いよ・死)
今回銀狗(388)さんの企画に便乗させて頂いて、浜辺を守る警備隊としての参加ですよ!(きらきら)
やー、実はPLとしてお世話になっていながら、キャラとしては全く接点が無く…そういうわけでいつか絡みたい! と思っていたのでした。
お陰で趣味とかそんなものが満載です。最初に言っておく、胸の顔は飾r自分だけが楽しい話と化しています(待て)
好き勝手に書かせて頂いた銀狗さんに感謝を。そして反省を(こら)
後半は本気で趣味に走っているので、まずは前半の日記部分からどうぞー。



◆◇◆

2007/07/19 08:06 | Comments(0) | 行動記録
十日目日記。サマバケイベント。
さてさて、遅ればせですがサマバケイベント夏の部の日記です。
やたら時間が掛かったのはご愛嬌。…チキレが間に合わなくて燃え尽きたとも言う。

まずはこのSummer Vacationを計画して下さったレンタル宣言のコミュの方々と、日記イベントという、絵の描けない自分でも参加できる企画を立てて下さったエゼさん(256)に感謝を。
同行者として行動してくださった皆様、好き勝手に使わせて頂いて申し訳ありません(死)
もし不快な記述などがありましたら即削除させて頂きますので、どうぞご連絡をお願いします。

…正直、色気より食い気のキャラなので女性陣のセクシーな水着について深く語れなかったのが大変心残りです…くそう。
エゼさんの企画に参加された皆様の日記についての感想はまた別記事で。
昼の部の日記が終わったら…俺、銀狗さんの企画に便乗した夜の部の日記を書くんだ…(見事な死亡フラグ台詞)



2007/07/13 17:06 | Comments(0) | 行動記録

| HOME |
忍者ブログ[PR]