忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:19 |
纏められたイベント絵
凄い今更になりましたが、友人知人のツテを駆使して描いて頂いたイベント絵の三連発です。
何が酷いって、描いて貰った相手が二人とも偽島にいないってことかな!(ひでぇ)
…や、だって数少ない偽島参加者の友人方に頼むのは、皆さん自分用がお忙しそうで申し訳ない気持ちに…(チキン)
本当、チキンなのでネトゲ暦長いワリには誰かに描いて欲しい、と頼むことが滅多にないんですよねー…。従姉妹を除けば、多分皆無、のはず。
長年言い出せないチキンやってたので、今更自分から言い出そうにも言い出し方が分かりません先生orz
だからって無関係な人に頼んでもいいのかって話ですが、いいんだ! あのひとたち描くの早いから!(待て) それに絵の勉強とか息抜きとかになるって言ってくれるから!(必死の言い訳は見苦しい)

…えー。見苦しいPLとは別の目の保養は下になりまーす。
PR

2007/10/08 23:44 | Comments(0) | PC設定・絵
親父設定。
さて、なにやら仕事が取り込んでいたお陰でやたら久々の日記更新となりました。ふ、久々の連休って嬉しいね…!(ほろり)
月曜にはこっそりと第二回大阪オフにも参加する予定です。地味キャラなのですごいこっそりと皆様を眺めているだけかと思われますが(笑)
さて、そんなこんなでえっらい間が空きましたがサマバケイベ連動の裏設定公開期間、の為のコギャル系親父の紹介です。
掲載イラストはアクア時代にピエロ氏に描いて頂いた物。長いこと使わせて頂いて有難うございます(ほろり)

2007/09/14 21:55 | Comments(0) | PC設定・絵
まくらくらうん絵。
というわけでまくらくらうんの参加絵です。
丁度従姉妹と話す機会があったときに、

「じゃあうちのネトゲのキャラ絵でも描いてくれよ!(笑)」
「わかったよ!(笑)」
「え、マジで!?」

という微笑ましい会話があったという…(微笑ましいんだ)


そんな感じで以下をどうぞ~。

2007/07/21 12:12 | Comments(0) | PC設定・絵
基本キャラ設定
銀狗さんありがとう!遅ればせながら基本のキャラ設定をば。
ここに載せられるようになったので、本家のプロフの方は程好く削っておこうかと思います(笑)
自分のメインブラウザが火狐なせいなのか、結果の方のプロフって文字サイズが小さくて見辛いんですよねー…何でだろう(ぬう)
まあ、火狐さんは頭が固い(タグがしっかりしてないとすぐに崩れる)のが魅力なので、多少不便でもいいんですが(いいのかよ)

イラストは銀狗さんのご厚意で頂きました…!
いやもう可愛いのにメシ持ってるあたりがらしくて嬉しいです。クリックで結果での使用サイズとなります。
自キャラとは思えない美人さを目の保養にどうぞ!

彼奴に関しては無駄な裏設定が満載なので、いずれ細々と追加していくんじゃないかと思います。
とりあえずコギャル系の親父(アクアでの2ndキャラ)はいずれ日記にも出すつもりなので確定かなあ…(笑)
というわけで、奇特な方は下よりどうぞ~。

2007/07/20 01:52 | Comments(0) | PC設定・絵

| HOME |
忍者ブログ[PR]