忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:33 |
纏められたイベント絵
凄い今更になりましたが、友人知人のツテを駆使して描いて頂いたイベント絵の三連発です。
何が酷いって、描いて貰った相手が二人とも偽島にいないってことかな!(ひでぇ)
…や、だって数少ない偽島参加者の友人方に頼むのは、皆さん自分用がお忙しそうで申し訳ない気持ちに…(チキン)
本当、チキンなのでネトゲ暦長いワリには誰かに描いて欲しい、と頼むことが滅多にないんですよねー…。従姉妹を除けば、多分皆無、のはず。
長年言い出せないチキンやってたので、今更自分から言い出そうにも言い出し方が分かりません先生orz
だからって無関係な人に頼んでもいいのかって話ですが、いいんだ! あのひとたち描くの早いから!(待て) それに絵の勉強とか息抜きとかになるって言ってくれるから!(必死の言い訳は見苦しい)

…えー。見苦しいPLとは別の目の保養は下になりまーす。




サマバケ昼の部まずはサマバケ昼の部より。焼きそばイカ焼きフランクフルトカキ氷、ともかくてんこもりで持たせてくれ! と従姉妹であるハヅキに押し付けリクエストした結果(笑)
見て下さった方が揃って「食べ過ぎっ!」と突っ込んで下さっていたのがちょっと嬉しかったです。
麦藁帽子が爽やかなのに被り付いてる本人は食に夢中、と、多分一番キャラ特性を特化させたイラストではないかと…(笑)
絵描き的ポイントは「ピアスが碇なのと二つくくりになってるところ」だそうでした。
この時はエゼさん宅のサマバケ日記イベントに参加させて貰っていたのでした。その節は、人様の日記で自キャラが動く様が嬉しいやら恥ずかしいやら…。
いい経験であり、いい思い出でした。当時の参加者様方は有難うございますっ!




サマバケ夜の部続くは次のサマバケ夜の部です。こちらは昼とは打って変わって夜店仕様となってたりします。コレなら美形に見えないこともないかもしれない、という夜のマジック!
ちなみにサマバケ夜の部で夜店をやってたわけではない…と、思います(もしかしたらやってる人も居たかも?)
じゃあ何かって、折角お祭りの夜だしってことで持ち込みしたらしいです。
…馬鹿だろ、PC(間違いない)
ちなみにこの格好で散々ウロウロした後で警備の方に参加してきた、ということになっております。
遊んだ後は仕事。正しい姿勢だね!(普通逆です)
この時は銀狗さんにお世話になりました。ザッハさんの警備隊日記に参加させて頂いてて超喜びました。今更の話ですね!(死)




月見でうさみみこちらは自分で描こうとして、結局一晩を無駄にしたPLに呆れた友人が「1時間くらいの絵で良かったら描こうか?」と言って下さったものだったのでした…(ほろり)
いいんだ、迷惑かけたけど、代わりに某版権SSを進呈したから!(ギブアンドテイクってことで!)
しかしなんという美人…色使いやうなじや鎖骨にときめかざるを得ない、というのがPL的に悔しいです(待て)
こんな美人なのに、「月見団子食べさせてください」とか言ったPLの馬鹿! でも食材入れとかないと自PCに見えないんだもの!(馬鹿だ)
この色合いが淡くて超ツボです。雰囲気が出てる…これで1時間って恐ろしいよね(ガクフル)



――以上、頂き物ばかりの素敵イベント絵の掲載でした。ああありがたやありがたや…。
今後もイラスト関連では他所様におんぶに抱っこになるだろうという予想があるので、目の保養希望の方はどうぞPC無視してお楽しみ下さい…(笑)
PR

2007/10/08 23:44 | Comments(0) | PC設定・絵

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次への決意(ほろ) | HOME | 食欲の秋は何処。>>
忍者ブログ[PR]