忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:51 |
次への決意(ほろ)
イベントラッシュが恐ろしいことになっておりますな。取り敢えず灯明祭のチキレ敗北に深く反省…イラスト頂いたのに日記間に合わないって何やってるのさ自分!(寝過ごしてます)
灯明祭分の日記も改めてUPしますので暫くお待ち下さい…今のままだと何であの姿なのかが謎ですしね(ふ)
…つか、関西オフのレポも上げないとなのに何をやっているのだろう自分…(遠い目)

でも来週の運動会は…運動会は頑張る…!! 既にイラストは従姉妹から貰ったし!(また貰い物なんだな)
…でも貰った画像に自分でロゴ入れようとして出鼻くじかれてたりしましたが。…ふ、旧時代の写真屋にレイヤーフォルダなんて便利なものは無いのさ…(結局そこまで人に頼んだ)
自分の対戦相手はメッセでお相手して頂いているセイガさんだったので、是非全力で遊ばせていただこうと思います。…とこっそりこんなところで宣言しておこう…(こっそり)
しかし運動会参加者さんは草々たる面々ですなー。この中に混じるのには気後れするんですが、頑張ろう。
それにしても色々面白そうな対戦カードが…とか言ってたらスズメちゃんのお相手が比和いな方で思わず吹いてしまったり。なんというえろ対決…。



うさみみ淡雪さんと尾田くん! …と、おまけが…!

言ってみるものだった…! SDキャラなうさみみ淡雪さんと尾田くんが可愛くてたまりません。
粉雪とお揃いで何となく嬉しそうに見えるのが微笑ましいやら何やら(ほわ)
プラス躓いている尾田君。ああ、こけた後に思わず耳を引っ張って悪戯したい…(こら)
つか、最初に拝見した時は思わずPC前で奇声を上げました。ディンとスズメちゃんがいる…!!
自キャラの可愛さもさることながら、スズメちゃんのぽやぽや加減が愛しくてもう。

むしろファンはウサギ好きに感染しなければならないのではないかと思っt(ry
感染どんと来い! とか、みひー顔(・× ・)で言ってみる(・× ・)


月見団子チャレンジ風景が…!
メッセで教えてもらったリンクを踏んでみたら自キャラを見つけて思う様パニクったのは自分です。あんな全コメで喜んでいただけたならやった甲斐があったというもの…。
つか鳴いてる! もげげーって鳴いてる! …あ、でも食われて泣いてるみたいなんで、胃の中で暴れたりとかは大丈夫そうですね(待て)
本当に美人さんで可愛くて…有難うございましたっ!!(ぺこぺこ)


…ということで。
えー、他諸々は、アレとコレとソレが終わってからにします(どれだ)
PR

2007/10/18 00:08 | Comments(0) | PL雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気づけば幾星霜。 | HOME | 纏められたイベント絵>>
忍者ブログ[PR]