忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:13 |
墓穴を掘って埋まる頃。
今回は見事に阿呆な失敗をしてしまいました…orz
や、戦闘設定とか継続内容は普通だったんですが、その他。

…前回メッセージ送れてないと勘違いして重複メッセージおくっちゃったーーーーっ!!(死)
ごめんなさいごめんなさいモモさんオニオンさん、うざい重複メッセージになっちゃって…!(涙)

…うん、前回、確かコミュメッセージがチキレで間に合わなかったんだよな。
で、後サマバケ日記イベの方々に送ろうと思ってたメッセージも間に合わなかったんだよな。
…だからって、結果にちゃんとメッセージ送信したって書いてあるのに勘違いで重複メッセージって…(ずーん・落ち込め)
何事もチキレは良くないって話ですよね、ええ。
…せめて個人メッセージは先に送るようにしよう…(ほろり)



そして結果の話とは関係ないのですが、七不思議さん(371)のところのチャットに勇気を出してお邪魔してみました…(どきどき)
正直遠くから拝見したことしかないようなそうそうたる面々の上に凄い人数だったので気後れしまくってなかなか入室出来なかったのですが、思いついてしまった一発ネタ(遅刻と言いながら走ってくる少年)の為に清水の舞台から飛び降りるような覚悟で落下。
とりあえず、一発ネタは皆様に受けたようで何よりでした…ソレさえ受ければ悔いは無いよ!(ネタにかける青春)
あれ、ディン的には「学校発見」→「何だか賑やかそう」→「折角だから混ざりに行こう!」→「折角だから登場にインパクトを」→「ココはお約束だ!!」ということで。
後で「美少女じゃなくてゴメンな!」と謝るつもりで忘れてました。この登場って普通女の子ですよね(うむ)
しかし、アレ以降の入室者の皆様が皆遅刻者になっていたのには発端ながら笑わせて頂きました(笑)
ごめんなさい、砂バケツ同志として皆を引きずりこんでしまって…(反省・ちくたくちく・反省終わり!・してなさそうです)
あれだけの大人数チャットは初めてだったので、正直緊張するやらテンパるやら頭が痛いやら腹が痛いやら(後半関係ない)で、後で確認して、やっぱりいくつかレスを蹴ってしまった事に気づいてとても申し訳ない気持ちになりました…その節は申し訳ございません(がく)
ごめんね、ディン君基本が2ショットチャットの人だったんだ…。のんびり1レス10分5行以上の人だったんだ…もう年なのでそんな気力はありませんが(待て)
それでも本当に色々と楽しませて頂きまして、クラスメイトの皆様(笑)には感謝の言葉もございません。
また機会がありましたら、その時もどうかお相手を宜しくお願いしますー(ぺこり)

…でも今日から暫く普段の起床時間より1時間早くなるんですけどね(夜更かしが死亡フラグになりました)
PR

2007/07/24 02:11 | Comments(2) | PL雑談
まくらくらうん絵。
というわけでまくらくらうんの参加絵です。
丁度従姉妹と話す機会があったときに、

「じゃあうちのネトゲのキャラ絵でも描いてくれよ!(笑)」
「わかったよ!(笑)」
「え、マジで!?」

という微笑ましい会話があったという…(微笑ましいんだ)


そんな感じで以下をどうぞ~。

2007/07/21 12:12 | Comments(0) | PC設定・絵
基本キャラ設定
銀狗さんありがとう!遅ればせながら基本のキャラ設定をば。
ここに載せられるようになったので、本家のプロフの方は程好く削っておこうかと思います(笑)
自分のメインブラウザが火狐なせいなのか、結果の方のプロフって文字サイズが小さくて見辛いんですよねー…何でだろう(ぬう)
まあ、火狐さんは頭が固い(タグがしっかりしてないとすぐに崩れる)のが魅力なので、多少不便でもいいんですが(いいのかよ)

イラストは銀狗さんのご厚意で頂きました…!
いやもう可愛いのにメシ持ってるあたりがらしくて嬉しいです。クリックで結果での使用サイズとなります。
自キャラとは思えない美人さを目の保養にどうぞ!

彼奴に関しては無駄な裏設定が満載なので、いずれ細々と追加していくんじゃないかと思います。
とりあえずコギャル系の親父(アクアでの2ndキャラ)はいずれ日記にも出すつもりなので確定かなあ…(笑)
というわけで、奇特な方は下よりどうぞ~。

2007/07/20 01:52 | Comments(0) | PC設定・絵
十一日目日記。警備隊SS後半。
さて、そんなわけで後半部分です。気づけば全部合わせて5000文字超えてたりして自分は何をそんなに書いたのかと思いました(しみじみ)
無意味に雰囲気を変えてバトルシーンだったり何だったりするわけですが、あんまり臨場感とかスピード感とかそう言うものが出せませんでした(がくり)
くおぉ……文才が欲しいー…orz
二刀流と弓使いの組み合わせって昔の自分のピンポイント萌えなんで、凄く頑張りたかったんですが…空回りしてますな(ほろりら)
何度か見直したんですが、やっぱり微妙に納得が行ってないのできっと随時修正すると思われます。
有難いことにこの後の花火風景やら何やらを銀狗さんに描いて頂けるそうで…有難さに涙が(ほろほろほろ・泣くな)
そんなわけで、なるべく銀狗さんが格好良くなるように頑張ってみました…心意気だけは!(実を伴え)

2007/07/19 08:16 | Comments(0) | 行動記録
十一日目日記。警備隊SS前半。
えー、そういうわけで遅ればせながら11日目の日記です(毎度遅いよ・死)
今回銀狗(388)さんの企画に便乗させて頂いて、浜辺を守る警備隊としての参加ですよ!(きらきら)
やー、実はPLとしてお世話になっていながら、キャラとしては全く接点が無く…そういうわけでいつか絡みたい! と思っていたのでした。
お陰で趣味とかそんなものが満載です。最初に言っておく、胸の顔は飾r自分だけが楽しい話と化しています(待て)
好き勝手に書かせて頂いた銀狗さんに感謝を。そして反省を(こら)
後半は本気で趣味に走っているので、まずは前半の日記部分からどうぞー。



◆◇◆

2007/07/19 08:06 | Comments(0) | 行動記録

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]