忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:10 |
お月見コメント・キャラ対談編1
えー、既にイベントも終わっているわけですが、ご容赦下さい(死)
発端は…確か土曜夜に、全コメやりたいー、とPMのスズメちゃんと言い出したことだったような。
そんんわけで遅れましたが、イベント「月見でうさみみ!」の全イラストに対してコメントしてみました。
…何が阿呆って、これを全キャラ分、PCでの対談形式でやったことですよね…。
お陰で馬鹿みたいに長くなりました。むしろ本当の馬鹿だと胸を張って断言できます。

以下、参加者リストは主催者であるエミリーさんとラピスさんのところを参考にさせて頂きました。
16.66.92.158.164.183.188.189.192.220.
324.354.364.371.439.449.456.494.567.604.
872.905.1130.1145.1018.1194.1352.1387.1411.1455.
1526.1595.1725.1937
ブログ掲載分
129.450
追加分
63.388.1589.330
ちなみにお名前の方は敬称略、イベント当時の愛称で表記させて頂いております。申し訳ありませんがご了承下さいませ~。

…そんなわけで、馬鹿の所業をどうぞ。
ちなみに長すぎたので2分割となっております…(笑)
まずは500まで、ということで。例外として、セット絵は早い順からセットで紹介しておりますのでご注意をー。
PR

2007/10/04 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | その他
今更日記。
凄い今更です。
どれくらい今更かって8月分です。
…そういや上げるの忘れてたよ…(バカ)
そんなこんなに遠い目をしつつ、昔の日記、完結編、らしいです。

2007/10/03 23:00 | Comments(0) | 行動記録
親父設定。
さて、なにやら仕事が取り込んでいたお陰でやたら久々の日記更新となりました。ふ、久々の連休って嬉しいね…!(ほろり)
月曜にはこっそりと第二回大阪オフにも参加する予定です。地味キャラなのですごいこっそりと皆様を眺めているだけかと思われますが(笑)
さて、そんなこんなでえっらい間が空きましたがサマバケイベ連動の裏設定公開期間、の為のコギャル系親父の紹介です。
掲載イラストはアクア時代にピエロ氏に描いて頂いた物。長いこと使わせて頂いて有難うございます(ほろり)

2007/09/14 21:55 | Comments(0) | PC設定・絵
遅刻上等(違)
ところで前回、廃校について日記を書いたところ、クラスメイトの皆様に反応して頂いて思わず驚きました。
遅れましたがとりあえず自分もレス代わりにこそこそと反応(潜伏)



2007/07/29 15:56 | Comments(0) | PL雑談
十二・十三日記。謎設定SS。
毎回日記がチキレなのはどうよって話ですか。そうですね。でも今週忙しかったんだよう、と、目頭を押さえつつ訴えておきます。訴えたら誰か同情してくれるかもしれないし(待てや)
そんなわけで今回の日記も一段落しました。ふう(汗拭い)
友情出演有難うございます、この後は各自で好きに想像してくださいという事で(何を)
そんなわけで一晩だけ元の姿に。絵はいずれ上げられたらいいなあ(希望だった)

とりあえず次回でこの謎設定SSは終了です。そんな引きずるネタでもないですが(笑)
次はアクアで使ってたパパン登場予定。…ヤツ書くのは凄く体力使うので今から書かないとね(遠い目)



◆◇◆

2007/07/29 14:56 | Comments(0) | 行動記録

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]